海外行きたい

今日は書きたいことがいろいろあるなあ。。。

でも一番はこれかなあ。

今日、ある方に久々にメールしました。ブログ開設のお知らせも兼ねて。

その方は近々留学されるとのことで。タイミングよくその前に連絡できてよかったなあというの

と、最近、忙しさにかまけて、すっかり日常に埋没してしまっていたけど、「これじゃいかん

なぁ、自分」と思いました。

あぁ、また海外行きたいなー。できれば仕事で。さらにできれば長期で^^

でもその前にスキルアップだなぁ。
[PR]
Commented by 龍崎生薫子 at 2011-07-19 17:51 x
海外の長期滞在、素敵ですよね♪
ワタシも行きたいです!!
ハワイ好きの幼なじみが、秋辺り3週間ほど行く予定があると聞きました。
ワタシ達夫婦も誘われたのですが・・・・
その前に、基礎英語頑張んないと(←まだ言ってます)です(トホホ)
Commented by orangeteatree at 2011-07-19 21:51
英語がんばってください~^^  
by orangeteatree | 2011-07-17 22:17 | 生活・その他 | Comments(2)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30