ヨガ

この間、日帰り温泉施設でやっているヨガクラスに参加しました。

なんとなく女の先生をイメージしていたので、若い男性の登場でちょっとびっくり。

そして、正直温泉のヨガというのにあまり期待していなかったのですが、思いのほか、とても心地よい60分間を体験することができました。ちゃんとヨガやろうかなーと思ったり。

先生がまた小池徹平似の癒し系イケメンで、声がまたいいこと(笑)

先生が言っていたことで特に心に残ったこと。

「痛い・辛いと思った瞬間にそれはもうヨガではありません。体はストレスを感じると老化物質を出します。」

そう、ストレスは老化のもとなのです。

ストレスを感じないように毎日を過ごして行きたいけれどなかなか難しいなぁ。。。
[PR]
by orangeteatree | 2011-07-12 22:44 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30